マスク作製しました

マスク製作第一弾が完成しました☺️👏

何かできることはないかなと、衣装作製をした際に残った生地や今後使うかなと集めていた生地等を使いマスク作りをしています。
今回はこども用マスク。
かわいい生地達を使いきって出来た数は35枚。
生地はしっかり洗濯、アイロン殺菌、作業部屋は空気除菌、ミシンの除菌、手指消毒。
最善の注意を払い作製しました。
このマスク達は、必要な方々の元へ寄付をさせていただきます。

微力ではありますが今できることの一つとして、引き続きマスク作製をし、必要な方々の元へお届けしていこうと思います😌  
Stay Home生活が続いていますが、日常を取り戻す為、みんなで一致団結をし乗り越えましょう!!!!
引き続き、気をつけてお過ごしください🍀